はじめてのカスタマージャーニーマップワークショップ : 「顧客視点」で考えるビジネスの課題と可能性
書誌事項
- タイトル
- "はじめてのカスタマージャーニーマップワークショップ : 「顧客視点」で考えるビジネスの課題と可能性"
- 責任表示
- 加藤希尊著
- 出版者
-
- 翔泳社
- 出版年月
-
- 2018.9
- 書籍サイズ
- 26cm
- タイトル別名
-
- ハジメテ ノ カスタマー ジャーニー マップ ワークショップ : コキャク シテン デ カンガエル ビジネス ノ カダイ ト カノウセイ
- Customer journey map workshop guidebook
- はじめてのカスタマージャーニーマップワークショップ : 顧客視点で考えるビジネスの課題と可能性
この図書・雑誌をさがす
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282271334481152
-
- NII書誌ID
- BB26968963
-
- ISBN
- 9784798153759
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- [東京]
-
- データソース種別
-
- CiNii Books