はじめてのカスタマージャーニーマップワークショップ : 「顧客視点」で考えるビジネスの課題と可能性

CiNii Available at 68 libraries

Bibliographic Information

Title
"はじめてのカスタマージャーニーマップワークショップ : 「顧客視点」で考えるビジネスの課題と可能性"
Statement of Responsibility
加藤希尊著
Publisher
  • 翔泳社
Publication Year
  • 2018.9
Book size
26cm
Other Title
  • ハジメテ ノ カスタマー ジャーニー マップ ワークショップ : コキャク シテン デ カンガエル ビジネス ノ カダイ ト カノウセイ
  • Customer journey map workshop guidebook
  • はじめてのカスタマージャーニーマップワークショップ : 顧客視点で考えるビジネスの課題と可能性

Search this Book/Journal

Related Books

See more

Details 詳細情報について

Back to top