はじめてのカスタマージャーニーマップワークショップ : 「顧客視点」で考えるビジネスの課題と可能性

CiNii 所蔵館 68館

書誌事項

タイトル
"はじめてのカスタマージャーニーマップワークショップ : 「顧客視点」で考えるビジネスの課題と可能性"
責任表示
加藤希尊著
出版者
  • 翔泳社
出版年月
  • 2018.9
書籍サイズ
26cm
タイトル別名
  • ハジメテ ノ カスタマー ジャーニー マップ ワークショップ : コキャク シテン デ カンガエル ビジネス ノ カダイ ト カノウセイ
  • Customer journey map workshop guidebook
  • はじめてのカスタマージャーニーマップワークショップ : 顧客視点で考えるビジネスの課題と可能性

この図書・雑誌をさがす

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

ページトップへ