Creating powerful brands : in consumer, service and industrial markets

CiNii 所蔵館 8館

書誌事項

タイトル
"Creating powerful brands : in consumer, service and industrial markets"
責任表示
Leslie de Chernatony and Malcolm MacDonald
出版者
  • Butterworth-Heinemann
  • 2nd ed
出版年月
  • 1998
書籍サイズ
24 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

"Published in association with the Chartered Institute of Marketing"

Includes bibliographical references and index

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282271407624064
  • NII書誌ID
    BA3781807X
  • ISBN
    0750622407
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    uk
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • Oxford
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ