新しい学力観による理科の教育課程の実施および教育方法改善の学校事例調査研究 : OECD/CERIカリキュラム改革と学校教育の効果研究のケーススタディ : 調査研究課題

CiNii Available at 1 libraries

Bibliographic Information

Title
"新しい学力観による理科の教育課程の実施および教育方法改善の学校事例調査研究 : OECD/CERIカリキュラム改革と学校教育の効果研究のケーススタディ : 調査研究課題"
Statement of Responsibility
OECD理科調査研究委員会編著
Publisher
  • OECD理科調査研究委員会
Publication Year
  • 1995.3
Book size
30cm
Other Title
  • アタラシイ ガクリョクカン ニ ヨル リカ ノ キョウイク カテイ ノ ジッシ オヨビ キョウイク ホウホウ カイゼン ノ ガッコウ ジレイ チョウサ ケンキュウ : OECD CERI カリキュラム カイカク ト ガッコウ キョウイク ノ コウカ ケンキュウ ノ ケース スタディ : チョウサ ケンキュウ カダイ

Search this Book/Journal

Notes

CVに平成5年度文部省「教育方法の改善に関する調査研究」委託研究報告書とあり

Related Books

See more

Details 詳細情報について

  • CRID
    1130282271781543680
  • NII Book ID
    BA51864601
  • Text Lang
    ja
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    ja
  • Place of Publication
    • 発行地不明
  • Data Source
    • CiNii Books
Back to top