正しい電話の受け方・かけ方 : 電話の受け方・かけ方からクレーム電話の対応まで、電話応対の基本を網羅 : わかりやすいからすぐに身につく!

CiNii 所蔵館 26館

書誌事項

タイトル
"正しい電話の受け方・かけ方 : 電話の受け方・かけ方からクレーム電話の対応まで、電話応対の基本を網羅 : わかりやすいからすぐに身につく!"
責任表示
後藤啓子著
出版者
  • 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月
  • 2004.3
書籍サイズ
19cm
タイトル別名
  • タダシイ デンワ ノ ウケカタ カケカタ : デンワ ノ ウケカタ カケカタ カラ クレーム デンワ ノ タイオウ マデ デンワ オウタイ ノ キホン オ モウラ : ワカリヤスイ カラ スグニ ミ ニ ツク

この図書・雑誌をさがす

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282271936451200
  • NII書誌ID
    BA66528991
  • ISBN
    4820716220
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ