クレーム対応の教科書 : 「個人のスキル」と「組織の対応力」がアップする
CiNii
所蔵館 26館
書誌事項
- タイトル
- "クレーム対応の教科書 : 「個人のスキル」と「組織の対応力」がアップする"
- 責任表示
- 日本能率協会コンサルティング著
- 出版者
-
- 日本能率協会マネジメントセンター
- 出版年月
-
- 2008.7
- 書籍サイズ
- 21cm
- タイトル別名
-
- クレーム タイオウ ノ キョウカショ : コジン ノ スキル ト ソシキ ノ タイオウリョク ガ アップ スル
- Textbook for complaint
- クレーム対応の教科書 : 個人のスキルと組織の対応力がアップする
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 永川克彦
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282272021561344
-
- NII書誌ID
- BA87085764
-
- ISBN
- 9784820745198
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- データソース種別
-
- CiNii Books