クレーム対応の教科書 : 「個人のスキル」と「組織の対応力」がアップする

CiNii 所蔵館 26館

書誌事項

タイトル
"クレーム対応の教科書 : 「個人のスキル」と「組織の対応力」がアップする"
責任表示
日本能率協会コンサルティング著
出版者
  • 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月
  • 2008.7
書籍サイズ
21cm
タイトル別名
  • クレーム タイオウ ノ キョウカショ : コジン ノ スキル ト ソシキ ノ タイオウリョク ガ アップ スル
  • Textbook for complaint
  • クレーム対応の教科書 : 個人のスキルと組織の対応力がアップする

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 永川克彦

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282272021561344
  • NII書誌ID
    BA87085764
  • ISBN
    9784820745198
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ