Learning standards and the assessment of quality in higher education : contested policy trajectories
書誌事項
- タイトル
- "Learning standards and the assessment of quality in higher education : contested policy trajectories"
- 責任表示
- Jon Yorke, Lesley Vidovich
- 出版者
-
- Springer
- 出版年月
-
- c2016
- 書籍サイズ
- 25 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282272061631104
-
- NII書誌ID
- BB22289992
-
- ISBN
- 9783319329239
-
- LCCN
- 2016938107
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2016938107
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- sz
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- [Cham]
-
- データソース種別
-
- CiNii Books