Learning standards and the assessment of quality in higher education : contested policy trajectories

Web Site CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"Learning standards and the assessment of quality in higher education : contested policy trajectories"
責任表示
Jon Yorke, Lesley Vidovich
出版者
  • Springer
出版年月
  • c2016
書籍サイズ
25 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

Includes bibliographical references

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282272061631104
  • NII書誌ID
    BB22289992
  • ISBN
    9783319329239
  • LCCN
    2016938107
  • Web Site
    https://lccn.loc.gov/2016938107
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    sz
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • [Cham]
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ