図解でわかる対話マーケティング : 生活者の生の声をブランディング、商品開発、販売促進、顧客の囲い込み等に活かす実践手法

CiNii 所蔵館 48館

書誌事項

タイトル
"図解でわかる対話マーケティング : 生活者の生の声をブランディング、商品開発、販売促進、顧客の囲い込み等に活かす実践手法"
責任表示
平林典子著
出版者
  • 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月
  • 2002.12
書籍サイズ
21cm
タイトル別名
  • ズカイ デ ワカル タイワ マーケティング : セイカツシャ ノ ナマ ノ コエ オ ブランディング ショウヒン カイハツ ハンバイ ソクシン コカク ノ カコイコミトウ ニ イカス ジッセン シュホウ
  • Dialogue marketing method
  • 対話マーケティング : 図解でわかる : 生活者の生の声をブランディング、商品開発、販売促進、顧客の囲い込み等に活かす実践手法
  • 図解でわかる対話マーケティング : 生活者の生の声をブランディング、商品開発販売促進顧客の囲い込み等に活かす実践手法

この図書・雑誌をさがす

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

ページトップへ