図解でわかる対話マーケティング : 生活者の生の声をブランディング、商品開発、販売促進、顧客の囲い込み等に活かす実践手法

CiNii Available at 48 libraries

Bibliographic Information

Title
"図解でわかる対話マーケティング : 生活者の生の声をブランディング、商品開発、販売促進、顧客の囲い込み等に活かす実践手法"
Statement of Responsibility
平林典子著
Publisher
  • 日本能率協会マネジメントセンター
Publication Year
  • 2002.12
Book size
21cm
Other Title
  • ズカイ デ ワカル タイワ マーケティング : セイカツシャ ノ ナマ ノ コエ オ ブランディング ショウヒン カイハツ ハンバイ ソクシン コカク ノ カコイコミトウ ニ イカス ジッセン シュホウ
  • Dialogue marketing method
  • 対話マーケティング : 図解でわかる : 生活者の生の声をブランディング、商品開発、販売促進、顧客の囲い込み等に活かす実践手法
  • 図解でわかる対話マーケティング : 生活者の生の声をブランディング、商品開発販売促進顧客の囲い込み等に活かす実践手法

Search this Book/Journal

Related Books

See more

Details 詳細情報について

Back to top