図解でわかる対話マーケティング : 生活者の生の声をブランディング、商品開発、販売促進、顧客の囲い込み等に活かす実践手法
CiNii
所蔵館 48館
書誌事項
- タイトル
- "図解でわかる対話マーケティング : 生活者の生の声をブランディング、商品開発、販売促進、顧客の囲い込み等に活かす実践手法"
- 責任表示
- 平林典子著
- 出版者
-
- 日本能率協会マネジメントセンター
- 出版年月
-
- 2002.12
- 書籍サイズ
- 21cm
- タイトル別名
-
- ズカイ デ ワカル タイワ マーケティング : セイカツシャ ノ ナマ ノ コエ オ ブランディング ショウヒン カイハツ ハンバイ ソクシン コカク ノ カコイコミトウ ニ イカス ジッセン シュホウ
- Dialogue marketing method
- 対話マーケティング : 図解でわかる : 生活者の生の声をブランディング、商品開発、販売促進、顧客の囲い込み等に活かす実践手法
- 図解でわかる対話マーケティング : 生活者の生の声をブランディング、商品開発販売促進顧客の囲い込み等に活かす実践手法