正しい接客マナー : お客さまのお迎えからお見送り、クレーム対応まで接客マナーの基本が満載
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書誌事項
- タイトル
- "正しい接客マナー : お客さまのお迎えからお見送り、クレーム対応まで接客マナーの基本が満載"
- 責任表示
- 舟橋孝之編 ; インソース著
- 出版者
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- 日本能率協会マネジメントセンター
- 出版年月
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- 2006.3
- 書籍サイズ
- 19cm
- タイトル別名
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- タダシイ セッキャク マナー : オキャクサマ ノ オムカエ カラ オミオクリ クレーム タイオウ マデ セッキャク マナー ノ キホン ガ マンサイ
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1130282272725113600
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- NII書誌ID
- BA76455453
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- ISBN
- 4820716697
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- 本文言語コード
- ja
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- 出版国コード
- ja
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- タイトル言語コード
- ja
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- 出版地
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- 東京
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- 件名
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- NDLSH: 接客
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- データソース種別
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- CiNii Books