書誌事項
- タイトル
- "Brand asset management : driving profitable growth through your brands"
- 責任表示
- Scott M. Davis ; foreword by David A. Aaker
- 出版者
-
- Jossey-Bass, A Wiley Imprint
- 1st [i.e. 2nd] ed.
- 出版年月
-
- c2002
- 書籍サイズ
- 23 cm
- シリーズ名/番号
-
- pbk.
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes index, p.255-265
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282272794689664
-
- NII書誌ID
- BA74037623
-
- ISBN
- 0787963941
-
- LCCN
- 2002009865
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2002009865
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- San Francisco
-
- 件名
-
- LCSH: Brand name products
- LCSH: Product management
- LCSH: Brand name products -- United States
- LCSH: Product management -- United States
-
- データソース種別
-
- CiNii Books