MaxiMarketing : the new direction in advertising, promotion, and marketing strategy
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "MaxiMarketing : the new direction in advertising, promotion, and marketing strategy"
- 責任表示
- Stan Rapp and Thomas L. Collins
- 出版者
-
- McGraw-Hill
- 出版年月
-
- c1987
- 書籍サイズ
- 22 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Bibliography: p. 269-274
Includes index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282272798993280
-
- NII書誌ID
- BA60933352
-
- ISBN
- 0071002790
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- New York
-
- 件名
-
- LCSH: Marketing
- LCSH: Advertising
- LCSH: Sales promotion
-
- データソース種別
-
- CiNii Books