Analyzing variations in advertising and promotional expenditures : key correlates in consumer, industrial, and service markets

Web Site CiNii 所蔵館 6館

書誌事項

タイトル
"Analyzing variations in advertising and promotional expenditures : key correlates in consumer, industrial, and service markets"
責任表示
Siva K. Balasubramanian and V. Kumar
出版者
  • Marketing Science Institute
出版年月
  • c1990
書籍サイズ
28 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

Bibliography: p. 68

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282272855798400
  • NII書誌ID
    BA1338884X
  • LCCN
    91148898
  • Web Site
    https://lccn.loc.gov/91148898
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    us
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • Cambridge, Mass.
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ