新しい学力観による算数・数学の教育課程の実施及び教育方法改善の学校事例調査研究 : OECD/CERIカリキュラム改革と学校教育の効果研究の算数・数学ケーススタディー : 調査研究課題

CiNii 所蔵館 3館

書誌事項

タイトル
"新しい学力観による算数・数学の教育課程の実施及び教育方法改善の学校事例調査研究 : OECD/CERIカリキュラム改革と学校教育の効果研究の算数・数学ケーススタディー : 調査研究課題"
責任表示
OECD算数・数学調査研究委員会編著
出版者
  • OECD算数・数学調査研究委員会
出版年月
  • 1995.3-1996.3
書籍サイズ
30cm
タイトル別名
  • アタラシイ ガクリョクカン ニ ヨル サンスウ スウガク ノ キョウイク カテイ ノ ジッシ オヨビ キョウイク ホウホウ カイゼン ノ ガッコウ ジレイ チョウサ ケンキュウ : OECD CERI カリキュラム カイカク ト ガッコウ キョウイク ノ コウカ ケンキュウ ノ サンスウ スウガク ケース スタディ : チョウサ ケンキュウ カダイ

この図書・雑誌をさがす

注記

OECD算数・数学調査研究委員会代表: 重松敬一(奈良教育大学)

平成5年度から3年間の調査研究で「平成7年度(平成8年3月)」が最終報告

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282272974564992
  • NII書誌ID
    BA51863518
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • [出版地不明]
  • 分類
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ