Marketing case studies : how to tackle them, how to answer them

CiNii 所蔵館 8館

書誌事項

タイトル
"Marketing case studies : how to tackle them, how to answer them"
責任表示
Lester Massingham and Geoff Lancaster
出版者
  • Butterworth-Heinemann
  • 2nd ed
出版年月
  • 1995
書籍サイズ
24 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

Published on behalf of the Chartered Institute of Marketing

First published as: Mini cases in marketing

Includes index

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282273118075904
  • NII書誌ID
    BA26093430
  • ISBN
    0750620110
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    uk
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • Oxford
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ