「便益遅延性」が顧客満足・顧客参加に及ぼす影響 : 医療サービスにおける消費とマーケティングのあり方を考える

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書誌事項

タイトル
"「便益遅延性」が顧客満足・顧客参加に及ぼす影響 : 医療サービスにおける消費とマーケティングのあり方を考える"
責任表示
藤村和宏著
出版者
  • 千倉書房
出版年月
  • 2020.10
書籍サイズ
22cm
タイトル別名
  • ベンエキ チエンセイ ガ コキャク マンゾク コキャク サンカ ニ オヨボス エイキョウ : イリョウ サービス ニオケル ショウヒ ト マーケティング ノ アリカタ オ カンガエル
  • Medical services
  • 便益遅延性が顧客満足顧客参加に及ぼす影響

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注記

参考文献: p395-417

索引: p419-423

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