「便益遅延性」が顧客満足・顧客参加に及ぼす影響 : 医療サービスにおける消費とマーケティングのあり方を考える
CiNii
所蔵館 111館
書誌事項
- タイトル
- "「便益遅延性」が顧客満足・顧客参加に及ぼす影響 : 医療サービスにおける消費とマーケティングのあり方を考える"
- 責任表示
- 藤村和宏著
- 出版者
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- 千倉書房
- 出版年月
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- 2020.10
- 書籍サイズ
- 22cm
- タイトル別名
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- ベンエキ チエンセイ ガ コキャク マンゾク コキャク サンカ ニ オヨボス エイキョウ : イリョウ サービス ニオケル ショウヒ ト マーケティング ノ アリカタ オ カンガエル
- Medical services
- 便益遅延性が顧客満足顧客参加に及ぼす影響
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注記
参考文献: p395-417
索引: p419-423
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1130286432401125632
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- NII書誌ID
- BC03456245
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- ISBN
- 9784805111918
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- 本文言語コード
- ja
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- 出版国コード
- ja
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- タイトル言語コード
- ja
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- 出版地
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- 東京
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- 件名
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- BSH: 病院経営
- BSH: サービス・マーケティング
- NDLSH: 病院管理
- NDLSH: 顧客満足
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- データソース種別
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- CiNii Books
- KAKEN