主体的・対話的で深い学びを実現する社会科学習指導のあり方 : さまざまな学習評価の方法・手段に焦点をあてて

CiNii 所蔵館 10館

書誌事項

タイトル
"主体的・対話的で深い学びを実現する社会科学習指導のあり方 : さまざまな学習評価の方法・手段に焦点をあてて"
責任表示
日本教材文化研究財団編
出版者
  • 日本教材文化研究財団
出版年月
  • 2020.9
書籍サイズ
30cm
タイトル別名
  • シュタイテキ・タイワテキ デ フカイ マナビ オ ジツゲン スル シャカイカ ガクシュウ シドウ ノ アリカタ : サマザマナ ガクシュウ ヒョウカ ノ ホウホウ・シュダン ニ ショウテン オ アテテ
  • 主体的・対話的で深い学びを実現する社会科学習指導のあり方
  • 主体的対話的で深い学びを実現する社会科学習指導のあり方 : さまざまな学習評価の方法手段に焦点をあてて

この図書・雑誌をさがす

注記

文献あり

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130286432401611136
  • NII書誌ID
    BC03661481
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ