主体的・対話的で深い学びを実現する社会科学習指導のあり方 : さまざまな学習評価の方法・手段に焦点をあてて
CiNii
所蔵館 10館
書誌事項
- タイトル
- "主体的・対話的で深い学びを実現する社会科学習指導のあり方 : さまざまな学習評価の方法・手段に焦点をあてて"
- 責任表示
- 日本教材文化研究財団編
- 出版者
-
- 日本教材文化研究財団
- 出版年月
-
- 2020.9
- 書籍サイズ
- 30cm
- タイトル別名
-
- シュタイテキ・タイワテキ デ フカイ マナビ オ ジツゲン スル シャカイカ ガクシュウ シドウ ノ アリカタ : サマザマナ ガクシュウ ヒョウカ ノ ホウホウ・シュダン ニ ショウテン オ アテテ
- 主体的・対話的で深い学びを実現する社会科学習指導のあり方
- 主体的対話的で深い学びを実現する社会科学習指導のあり方 : さまざまな学習評価の方法手段に焦点をあてて
この図書・雑誌をさがす
注記
文献あり
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130286432401611136
-
- NII書誌ID
- BC03661481
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- データソース種別
-
- CiNii Books