幼児の学習における教材の劇化およびストーリー化の効果
書誌事項
- タイトル別名
-
- ヨウジ ノ ガクシュウ ニ オケル キョウザイ ノ ゲキカ オヨビ ストーリー
- The Effects of "Dramatized Learning Materials" and "Story-Form Learning Materials" on Children's Learning
この論文をさがす
説明
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
収録刊行物
-
- The Japanese Journal of Educational Psychology
-
The Japanese Journal of Educational Psychology 29 (2), 132-136, 1981
The Japanese Association of Educational Psychology
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390001205461755776
-
- NII論文ID
- 110001892366
- 130004623474
-
- NII書誌ID
- AN00345837
-
- NDL書誌ID
- 2262400
-
- ISSN
- 00215015
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- Crossref
- NDL-Digital
- CiNii Articles