提案2 アクティブ・ラーニングの<読み>の問題とその克服 : <根拠>と<理由>を区別する<読み>から始める(「読むこと」の学習で「深く考えること」の研究,秋期学会 第129回 西東京大会)
-
- 佐藤 佐敏
- 福島大学
書誌事項
- タイトル別名
-
- アクティブ・ラーニングの〈読み〉の問題とその克服 : 〈根拠〉と〈理由〉を区別する〈読み〉から始める
- アクティブ ・ ラーニング ノ 〈 ヨミ 〉 ノ モンダイ ト ソノ コクフク : 〈 コンキョ 〉 ト 〈 リユウ 〉 オ クベツ スル 〈 ヨミ 〉 カラ ハジメル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 国語科教育
-
国語科教育 79 (0), 9-11, 2016
全国大学国語教育学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390001205825680384
-
- NII論文ID
- 110010042584
-
- NII書誌ID
- AN00087731
-
- ISSN
- 21899533
- 02870479
-
- NDL書誌ID
- 031724669
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles