提案2 アクティブ・ラーニングの<読み>の問題とその克服 : <根拠>と<理由>を区別する<読み>から始める(「読むこと」の学習で「深く考えること」の研究,秋期学会 第129回 西東京大会)

書誌事項

タイトル別名
  • アクティブ・ラーニングの〈読み〉の問題とその克服 : 〈根拠〉と〈理由〉を区別する〈読み〉から始める
  • アクティブ ・ ラーニング ノ 〈 ヨミ 〉 ノ モンダイ ト ソノ コクフク : 〈 コンキョ 〉 ト 〈 リユウ 〉 オ クベツ スル 〈 ヨミ 〉 カラ ハジメル

この論文をさがす

収録刊行物

  • 国語科教育

    国語科教育 79 (0), 9-11, 2016

    全国大学国語教育学会

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ