学習指導案との比較対応からユニットプランナーを理解するための方策と課題

  • 久保田 淳
    宮城県仙台二華中学校・高等学校 東京学芸大学教職大学院

書誌事項

タイトル別名
  • A Strategy to Understand Unit Planners in Comparison with the Traditional Japanese Teaching Plan and Its Possible Challenges
  • 学習指導案との比較対応からユニットプランナーを理解するための方策と課題 : 教職大学院IB教員養成プログラム受講生の意識調査をもとにした一考察
  • ガクシュウ シドウアン ト ノ ヒカク タイオウ カラ ユニットプランナー オ リカイ スル タメ ノ ホウサク ト カダイ : キョウショク ダイガクイン IB キョウイン ヨウセイ プログラム ジュコウセイ ノ イシキ チョウサ オ モト ニ シタ イチ コウサツ
  • A Study Based on the Attitude Surveys of the IB Teacher Training Program Students at a University Graduate School
  • 教職大学院IB教員養成プログラム受講生の意識調査をもとにした一考察

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ