スポーツ経営における「顧客苦情マネジメント戦略」に関する実証的研究 ―特に,民間スポーツ・フィットネスクラブの経営に焦点をあてて―

書誌事項

タイトル別名
  • スポーツ ケイエイ ニ オケル 「 コキャク クジョウ マネジメント センリャク 」 ニ カンスル ジッショウテキ ケンキュウ : トクニ,ミンカン スポーツ ・ フィットネスクラブ ノ ケイエイ ニ ショウテン オ アテテ
  • An Empirical Study on Customer Complaint Management Strategy in Sport Management : Special focus on management of commercial sport and fitness clubs

この論文をさがす

抄録

コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 私立大学

収録刊行物

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報

問題の指摘

ページトップへ