Bibliographic Information
- Other Title
-
- スポーツ ケイエイ ニ オケル 「 コキャク クジョウ マネジメント センリャク 」 ニ カンスル ジッショウテキ ケンキュウ : トクニ,ミンカン スポーツ ・ フィットネスクラブ ノ ケイエイ ニ ショウテン オ アテテ
- An Empirical Study on Customer Complaint Management Strategy in Sport Management : Special focus on management of commercial sport and fitness clubs
Search this article
Abstract
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 私立大学
Journal
-
- 立命館産業社会論集
-
立命館産業社会論集 49 (4), 37-56, 2014-03
立命館大学産業社会学会
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390009224878024704
-
- NII Article ID
- 110009795590
-
- NII Book ID
- AN0024998X
-
- HANDLE
- 10367/8779
-
- NDL BIB ID
- 025357462
-
- ISSN
- 02882205
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN