書誌事項
- タイトル別名
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- スポーツ ケイエイ ニ オケル 「 コキャク クジョウ マネジメント センリャク 」 ニ カンスル ジッショウテキ ケンキュウ : トクニ,ミンカン スポーツ ・ フィットネスクラブ ノ ケイエイ ニ ショウテン オ アテテ
- An Empirical Study on Customer Complaint Management Strategy in Sport Management : Special focus on management of commercial sport and fitness clubs
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説明
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 私立大学
収録刊行物
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- 立命館産業社会論集
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立命館産業社会論集 49 (4), 37-56, 2014-03
立命館大学産業社会学会
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キーワード
詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1390009224878024704
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- NII論文ID
- 110009795590
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- NII書誌ID
- AN0024998X
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- HANDLE
- 10367/8779
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- NDL書誌ID
- 025357462
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- ISSN
- 02882205
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- 本文言語コード
- ja
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- データソース種別
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- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN