21世紀における学力問題の新展開 : 新学習指導要領で日本の子どもたちの未来は開けるのか(心理科学研究会2002年春期研究集会概要)

書誌事項

タイトル別名
  • (Reports of the 53th Scientific Meeting of the Japanese Research Association of Psychological Science)
  • 全体シンポジウム 21世紀における学力問題の新展開--新学習指導要領で日本の子どもたちの未来は開けるのか
  • ゼンタイ シンポジウム 21セイキ ニ オケル ガクリョク モンダイ ノ シンテンカイ シン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ デ ニホン ノ コドモタチ ノ ミライ ワ ヒラケルノカ

この論文をさがす

収録刊行物

  • 心理科学

    心理科学 24 (1), 47-49, 2003

    心理科学研究会

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ