書誌事項
- タイトル別名
-
- A Review of Research on the Similarity and Difference between Employee Attitudes and Customer Attitudes: From the Perspective of Organizational Theory and Service Management
- ジュウギョウイン ト コキャクカン ノ タイド ノ ドウシツセイ ト イシツセイ ニ カンスル ケンキュウ セイリ : ソシキロン ト サービス ・ マネジメントロン ノ シテン カラ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 横浜国際社会科学研究
-
横浜国際社会科学研究 22 (4・5・6), 43-52, 2018-02-20
横浜国際社会科学学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390290699750819328
-
- NII論文ID
- 120006414091
-
- NII書誌ID
- AA11482816
-
- ISSN
- 13460242
-
- NDL書誌ID
- 028956750
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles