すべての児童・生徒にとって意味のある探究の経験 : 学校における探究の文化の発展に対するティーチャー・ライブラリアンの役割

DOI DOI 機関リポジトリ 機関リポジトリ Web Site ほか1件をすべて表示 一部だけ表示 オープンアクセス

書誌事項

タイトル別名
  • Meaningful Inquiry Experiences for All Students: The Role of the Teacher-Librarian in Developing a Culture of Inquiry in Schools
  • スベテ ノ ジドウ セイト ニトッテ イミ ノ アル タンキュウ ノ ケイケン : ガッコウ ニオケル タンキュウ ノ ブンカ ノ ハッテン ニ タイスル ティーチャー ライブラリアン ノ ヤクワリ
  • すべての児童生徒にとって意味のある探究の経験 : 学校における探究の文化の発展に対するティーチャーライブラリアンの役割

この論文をさがす

抄録

「学びの共同体をはぐくむ学校図書館」を考えるミニ・シンポジウム

テープおこし:パメラ・リャン(同志社大学日本語・日本文化教育センター特別留学生)

収録刊行物

キーワード

問題の指摘

ページトップへ