すべての児童・生徒にとって意味のある探究の経験 : 学校における探究の文化の発展に対するティーチャー・ライブラリアンの役割
書誌事項
- タイトル別名
-
- Meaningful Inquiry Experiences for All Students: The Role of the Teacher-Librarian in Developing a Culture of Inquiry in Schools
- スベテ ノ ジドウ セイト ニトッテ イミ ノ アル タンキュウ ノ ケイケン : ガッコウ ニオケル タンキュウ ノ ブンカ ノ ハッテン ニ タイスル ティーチャー ライブラリアン ノ ヤクワリ
- すべての児童生徒にとって意味のある探究の経験 : 学校における探究の文化の発展に対するティーチャーライブラリアンの役割
この論文をさがす
抄録
「学びの共同体をはぐくむ学校図書館」を考えるミニ・シンポジウム
テープおこし:パメラ・リャン(同志社大学日本語・日本文化教育センター特別留学生)
収録刊行物
-
- 同志社大学図書館学年報
-
同志社大学図書館学年報 (35), 48-58, 2009-07-31
同志社大学図書館司書課程
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390290699889999872
-
- NII論文ID
- 110007334548
- 110007334547
-
- NII書誌ID
- AN00165802
-
- ISSN
- 09168850
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles