特集 カリキュラム編成のヒント 臨床判断能力を育む取り組み 「気づく」ための段階的な学び-老年看護学でのコンセプトを基盤とした学習活動(Concept Based Learning Activities)を用いた段階的学習の試み

書誌事項

タイトル別名
  • 「気づく」ための段階的な学び : 老年看護学でのコンセプトを基盤とした学習活動(Concept Based Learning Activities)を用いた段階的学習の試み
  • 「 キズク 」 タメ ノ ダンカイテキ ナ マナビ : ロウネン カンゴガク デ ノ コンセプト オ キバン ト シタ ガクシュウ カツドウ(Concept Based Learning Activities)オ モチイタ ダンカイテキ ガクシュウ ノ ココロミ

この論文をさがす

収録刊行物

  • 看護教育

    看護教育 61 (2), 142-151, 2020-02-25

    株式会社医学書院

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ