特集 カリキュラム編成のヒント 臨床判断能力を育む取り組み 「気づく」ための段階的な学び-老年看護学でのコンセプトを基盤とした学習活動(Concept Based Learning Activities)を用いた段階的学習の試み
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「気づく」ための段階的な学び : 老年看護学でのコンセプトを基盤とした学習活動(Concept Based Learning Activities)を用いた段階的学習の試み
- 「 キズク 」 タメ ノ ダンカイテキ ナ マナビ : ロウネン カンゴガク デ ノ コンセプト オ キバン ト シタ ガクシュウ カツドウ(Concept Based Learning Activities)オ モチイタ ダンカイテキ ガクシュウ ノ ココロミ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 看護教育
-
看護教育 61 (2), 142-151, 2020-02-25
株式会社医学書院
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390565134827972352
-
- NII論文ID
- 40022156414
-
- NII書誌ID
- AN00046508
-
- ISSN
- 18821391
- 00471895
-
- NDL書誌ID
- 030251069
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles