-
- 田中 英海
- 東京学芸大学附属小金井小学校
書誌事項
- タイトル別名
-
- Study on Pedagogical Ideas to DevelopStudent Understanding of Mathematical Expressions that Represent Quantitative Relationships:Problem Solving Using a Mathematical Expression IncludesMultiple▢ s that Represent Unknowns in the Grade 3
- 数量の関係を表す式の理解を促す指導の一考察 : 第3学年における未知数の□を複数使った式の問題解決
- スウリョウ ノ カンケイ オ アラワス シキ ノ リカイ オ ウナガス シドウ ノ イチ コウサツ : ダイ3 ガクネン ニ オケル ミチスウ ノ □ オ フクスウ ツカッタ シキ ノ モンダイ カイケツ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本数学教育会雑誌
-
日本数学教育会雑誌 102 (12), 2-13, 2020-12-01
公益社団法人 日本数学教育学会(旧 社団法人 日本数学教育会)
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390571713981747072
-
- NII論文ID
- 130008123669
-
- NII書誌ID
- AN00285586
-
- ISSN
- 24348619
- 24364789
- 24364819
- 0021471X
-
- NDL書誌ID
- 031218380
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles