虐待を受けた児童を担任する際に教師はどのようなことに取り組むのか : 『シーラという子』の分析を通して
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ギャクタイ オ ウケタ ジドウ オ タンニン スル サイ ニ キョウシ ワ ドノ ヨウ ナ コトニ トリクム ノ カ : 『 シーラ ト イウ コ 』 ノ ブンセキ オ トオシテ
- How Does Teacher Support to Student who is a victim of Child Abuse in Class Room? : Through an Analysis of “One child”
Search this article
Description
application/pdf
Journal
-
- 静岡大学教育学部研究報告. 人文・社会・自然科学篇
-
静岡大学教育学部研究報告. 人文・社会・自然科学篇 67 59-73, 2017-03
静岡大学学術院教育学領域
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390572174761830656
-
- NII Article ID
- http://ci.nii.ac.jp/naid/120006309826
- 120006309826
-
- NII Book ID
- AA12467997
-
- HANDLE
- 10297/10291
-
- NDL BIB ID
- 028304917
-
- ISSN
- 18843492
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- IRDB
- NDL Search
- CiNii Articles
- KAKEN