虐待を受けた児童を担任する際に教師はどのようなことに取り組むのか : 『シーラという子』の分析を通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- ギャクタイ オ ウケタ ジドウ オ タンニン スル サイ ニ キョウシ ワ ドノ ヨウ ナ コトニ トリクム ノ カ : 『 シーラ ト イウ コ 』 ノ ブンセキ オ トオシテ
- How Does Teacher Support to Student who is a victim of Child Abuse in Class Room? : Through an Analysis of “One child”
この論文をさがす
説明
application/pdf
収録刊行物
-
- 静岡大学教育学部研究報告. 人文・社会・自然科学篇
-
静岡大学教育学部研究報告. 人文・社会・自然科学篇 67 59-73, 2017-03
静岡大学学術院教育学領域
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390572174761830656
-
- NII論文ID
- http://ci.nii.ac.jp/naid/120006309826
- 120006309826
-
- NII書誌ID
- AA12467997
-
- HANDLE
- 10297/10291
-
- NDL書誌ID
- 028304917
-
- ISSN
- 18843492
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN