書誌事項
- タイトル別名
-
- Experiential Pre-service Teacher-Training Program to Promote Students’ Independent Learning : Case Study of the Hiroshima University Friendship Project
- ガクセイ ノ シュタイテキ ナ マナビ オ ウナガス タイケンテキ キョウイン ヨウセイ プログラム ノ アリカタ ニ カンスル イチ コウサツ : ヒロシマ ダイガク キョウイク ガクブ フレンドシップ ジギョウ オ ジレイ ニ シテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 広島大学大学院教育学研究科紀要. 第一部, 学習開発関連領域
-
広島大学大学院教育学研究科紀要. 第一部, 学習開発関連領域 (65), 7-14, 2016-12-22
広島大学大学院教育学研究科
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390853649787344896
-
- NII論文ID
- 120005947235
-
- NII書誌ID
- AA11618554
-
- DOI
- 10.15027/41594
-
- NDL書誌ID
- 027857476
-
- ISSN
- 13465546
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles