ケニア小学校教師のインクルーシブ教育に対するジレンマ : 理念と実践の狭間で

書誌事項

タイトル別名
  • Primary School Teachers’ Dilemma of Inclusive Education in Kenya: Between Principle and Practice
  • ケニア ショウガッコウ キョウシ ノ インクルーシブ キョウイク ニ タイスル ジレンマ : リネン ト ジッセン ノ ハザマ デ

この論文をさがす

説明

コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 国立大学

収録刊行物

  • 国際教育協力論集

    国際教育協力論集 21 (1), 47-59, 2018-10-31

    広島大学教育開発国際協力研究センター

キーワード

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ