いじめられた体験の意味づけが自己概念に与える影響 : SCATによる分析を通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- イジメラレタ タイケン ノ イミズケガジコ ガイネン ニ アタエル エイキョウ : SCAT ニ ヨル ブンセキ オ トオシテ
- How Giving Meaning to Experiences of Being Bullied can Influence our Sense of Self : A Consideration from the Perspective of SCAT Analyses
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 学校臨床心理学研究 : 北海道教育大学大学院研究紀要
-
学校臨床心理学研究 : 北海道教育大学大学院研究紀要 (16), 61-71, 2018
札幌 : 北海道教育大学大学院教育学研究科学校臨床心理専攻
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407198116480
-
- NII論文ID
- 40021881203
-
- NII書誌ID
- AA12091880
-
- ISSN
- 13497251
-
- NDL書誌ID
- 029662296
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles