児童に対する集団社会的スキル訓練の維持効果の検討--学級編成とブースターセッションの影響
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジドウ ニ タイスル シュウダン シャカイテキ スキル クンレン ノ イジ コウカ ノ ケントウ ガッキュウ ヘンセイ ト ブースター セッション ノ エイキョウ
- Maintenance of classroom based social skills training for children: effect of classroom reorganization and booster session
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宮崎大学教育文化学部附属教育実践総合センター研究紀要 = Journal of the Research Center for Educational Practice / 宮崎大学教育文化学部附属教育実践総合センター 編
-
宮崎大学教育文化学部附属教育実践総合センター研究紀要 = Journal of the Research Center for Educational Practice / 宮崎大学教育文化学部附属教育実践総合センター 編 (15), 21-31, 2007
宮崎 : 宮崎大学教育文化学部附属教育実践総合センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407295123584
-
- NII論文ID
- 110006309625
-
- NII書誌ID
- AA1183854X
-
- ISSN
- 13478788
-
- NDL書誌ID
- 8905412
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles