対話型鑑賞法における学芸員の教育役割 : 「知識を教えない」に伴うジレンマに着目して
書誌事項
- タイトル別名
-
- タイワガタ カンショウホウ ニ オケル ガクゲイイン ノ キョウイク ヤクワリ : 「 チシキ オ オシエナイ 」 ニ トモナウ ジレンマ ニ チャクモク シテ
- Curator's Educational Role in Interactive Talk in Art Appreciation : In Terms of the Dilemma of "Not teaching knowledge"
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本ミュージアム・マネージメント学会研究紀要 = Bulletin of Japan Museum Management Academy
-
日本ミュージアム・マネージメント学会研究紀要 = Bulletin of Japan Museum Management Academy (23), 19-24, 2019-03
東京 : 日本ミュージアム・マネージメント学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407353018752
-
- NII論文ID
- 40021973554
-
- NII書誌ID
- AA11661826
-
- ISSN
- 13434659
-
- NDL書誌ID
- 029880382
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZU19(書誌・図書館・一般年鑑--学術一般・博物館)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles