作文・推敲につながる文法指導の内容 : 全国学力・学習状況調査の結果をもとに
書誌事項
- タイトル別名
-
- サクブン ・ スイコウ ニ ツナガル ブンポウ シドウ ノ ナイヨウ : ゼンコク ガクリョク ・ ガクシュウ ジョウキョウ チョウサ ノ ケッカ オ モト ニ
- Teaching Japanese Grammar for Composition and Elaboration : Based on the Result of National Assessment of Academic Ability
- 特集 国語教育
- トクシュウ コクゴ キョウイク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 解釈 / 解釈学会 編
-
解釈 / 解釈学会 編 65 (5・6), 2-11, 2019
東京 : 解釈学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407387783424
-
- NII論文ID
- 40021937378
-
- NII書誌ID
- AN00036027
-
- ISSN
- 04496361
-
- NDL書誌ID
- 029781432
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZK22(言語・文学--日本語・日本文学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles