中国における小学校教師の指導法や活動が学級風土改善に及ぼす効果
書誌事項
- タイトル別名
-
- チュウゴク ニ オケル ショウガッコウ キョウシ ノ シドウホウ ヤ カツドウ ガ ガッキュウ フウド カイゼン ニ オヨボス コウカ
- Effects of teaching methods and activities of elementary school teachers on improving the climate of classrooms in China
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 学校カウンセリング研究 = The Japanese journal of school counseling / 日本学校カウンセリング学会編集委員会 編
-
学校カウンセリング研究 = The Japanese journal of school counseling / 日本学校カウンセリング学会編集委員会 編 (18・19), 1-11, 2018-12
大東 : 日本学校カウンセリング学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407403961856
-
- NII論文ID
- 40021881652
-
- NII書誌ID
- AA11484323
-
- ISSN
- 13453068
-
- NDL書誌ID
- 029663215
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles