書誌事項
- タイトル別名
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- 落とし穴からはい上がる改革 限られたデータと費用でも的を絞れば優良顧客をつかめる--小田急商事、五反田商店街、キタムラ
- オトシアナ カラ ハイアガル カイカク カギラレタ データ ト ヒヨウ デモ マト オ シボレバ ユウリョウ コキャク オ ツカメル オダキュウ ショウジ ゴタンダ ショウテンガイ キタムラ
- 落とし穴からはい上がる改革 限られたデータと費用でも的を絞れば優良顧客をつかめる--小田急商事、五反田商店街、キタムラ
- 特集 真の優良顧客を探せ!--CRMの落とし穴
- トクシュウ シン ノ ユウリョウ コキャク オ サガセ CRM ノ オトシアナ
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説明
「日本では『ポイントカード=値引き』というイメージが定着してしまった。ポイント3倍、5倍などのキャンペーン合戦によって経費は膨らむ一方で、早急に手を打つ必要があった」 小田急商事(東京・世田谷)ストア営業本部FSP・販売促進グループの長谷部篤司グループリーダーはこう語る。同社は東京都と神奈川県の小田急電鉄沿線で小売業などを営む。
収録刊行物
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- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
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日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 17 (5), 43-48, 2008-06
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009407761742080
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- NII論文ID
- 40016027930
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- NII書誌ID
- AN10436495
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- ISSN
- 09175342
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- NDL書誌ID
- 9487231
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles