多文化社会における指導過程論の課題--Multicultural Mathematicsの観点から
書誌事項
- タイトル別名
-
- タ ブンカ シャカイ ニ オケル シドウ カテイロン ノ カダイ Multic
この論文をさがす
抄録
記事分類: 教育・スポーツ--学校教育--教育課程・教育方法--数学・理科教育
収録刊行物
-
- 一橋論叢 = The Hitotsubashi review / 一橋大学一橋学会一橋論叢編集所 編
-
一橋論叢 = The Hitotsubashi review / 一橋大学一橋学会一橋論叢編集所 編 114 (2), p253-269, 1995-08
東京 : 日本評論社
- Tweet
詳細情報
-
- CRID
- 1520009408013046400
-
- NII論文ID
- 110000316040
-
- NII書誌ID
- AN00208224
-
- ISSN
- 00182818
-
- NDL書誌ID
- 3301063
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles