卒業生が未だコミュニケーションの場として位置付ける中学校通級指導教室での支援 : 相談に臨むための助走路としての役割から見えること
書誌事項
- タイトル別名
-
- ソツギョウセイ ガ イマダ コミュニケーション ノ バ ト シテ イチズケル チュウガッコウツウキュウ シドウ キョウシツ デ ノ シエン : ソウダン ニ ノゾム タメ ノ ジョソウロ ト シテ ノ ヤクワリ カラ ミエル コト
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 福祉研究 / 日本福祉大学社会福祉学会 編
-
福祉研究 / 日本福祉大学社会福祉学会 編 (112), 25-31, 2018
東京 : 創英社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408163603840
-
- NII論文ID
- 40021502427
-
- NII書誌ID
- AN0021670X
-
- ISSN
- 09117318
-
- NDL書誌ID
- 028900164
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles