評価問題作成における数学的なプロセスへの焦点化 : 全国学力・学習状況調査(中学校数学)の動向と課題

書誌事項

タイトル別名
  • ヒョウカ モンダイ サクセイ ニ オケル スウガクテキ ナ プロセス エ ノ ショウテンカ : ゼンコク ガクリョク ・ ガクシュウ ジョウキョウ チョウサ(チュウガッコウ スウガク)ノ ドウコウ ト カダイ
  • An Emphasis on the Assessment of Mathematical Process : Trends and Issues in National Assessment of Academic Ability
  • 特集 全国学力・学習状況調査
  • トクシュウ ゼンコク ガクリョク ・ ガクシュウ ジョウキョウ チョウサ

この論文をさがす

収録刊行物

参考文献 (6)*注記

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ