特集 あのお客はなぜ2度と来ないのか?:〔お客が定着する店が実践していること〕 常連客をその気にさせて お客がお客を呼ぶ循環生む

書誌事項

タイトル別名
  • お客が定着する店が実践していること
  • オキャク ガ テイチャク スル ミセ ガ ジッセン シテ イル コト
  • お客が定着する店が実践していること
  • 特集 あのお客はなぜ2度と来ないのか?
  • トクシュウ アノ オキャク ワ ナゼ 2ド ト コナイ ノ カ?

この論文をさがす

抄録

店舗面積41.2坪で月商は950万円(2015年1月実績)。元々、業績は好調だったが、さらに昨年の夏以降は、前年同月比は20%増のペースで推移している。その原動力となったのが、「木札会員」制度の導入だった。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ