特集1 調査が示す真実 第14回顧客満足度調査:要求精度向上図る企業が過半数利用企業が進める満足度向上策

書誌事項

タイトル別名
  • 利用企業も満足度向上に取り組む
  • リヨウ キギョウ モ マンゾクド コウジョウ ニ トリクム
  • 利用企業も満足度向上に取り組む
  • 特集 第14回顧客満足度調査 ともに考え、ともに進む
  • トクシュウ ダイ14カイ コキャク マンゾクド チョウサ トモニ カンガエ トモニ ススム

この論文をさがす

説明

IT企業に求めるだけでなく、自らも考える─。情報システムに対する満足度を高めるために、利用企業の取り組み姿勢も変わってきた。 利用企業に対し、満足度を高めるための取り組みをしているかどうかを聞いところ、回答企業の85%以上が、何らかの活動に取り組んでいることが明らかになった(図7)。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ