Bibliographic Information
- Other Title
-
- リヨウ キギョウ モ マンゾクド コウジョウ ニ トリクム
- 特集1 調査が示す真実 第14回顧客満足度調査:要求精度向上図る企業が過半数利用企業が進める満足度向上策
- 特集 第14回顧客満足度調査 ともに考え、ともに進む
- トクシュウ ダイ14カイ コキャク マンゾクド チョウサ トモニ カンガエ トモニ ススム
Search this article
Description
IT企業に求めるだけでなく、自らも考える─。情報システムに対する満足度を高めるために、利用企業の取り組み姿勢も変わってきた。 利用企業に対し、満足度を高めるための取り組みをしているかどうかを聞いところ、回答企業の85%以上が、何らかの活動に取り組んでいることが明らかになった(図7)。
Journal
-
- 日経コンピュータ = Nikkei computer
-
日経コンピュータ = Nikkei computer (737), 36-38, 2009-08-19
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408753697024
-
- NII Article ID
- 40016689375
-
- NII Book ID
- AN00369835
-
- ISSN
- 02854619
-
- NDL BIB ID
- 10313149
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles