書誌事項
- タイトル別名
-
- 利用企業も満足度向上に取り組む
- リヨウ キギョウ モ マンゾクド コウジョウ ニ トリクム
- 利用企業も満足度向上に取り組む
- 特集 第14回顧客満足度調査 ともに考え、ともに進む
- トクシュウ ダイ14カイ コキャク マンゾクド チョウサ トモニ カンガエ トモニ ススム
この論文をさがす
説明
IT企業に求めるだけでなく、自らも考える─。情報システムに対する満足度を高めるために、利用企業の取り組み姿勢も変わってきた。 利用企業に対し、満足度を高めるための取り組みをしているかどうかを聞いところ、回答企業の85%以上が、何らかの活動に取り組んでいることが明らかになった(図7)。
収録刊行物
-
- 日経コンピュータ = Nikkei computer
-
日経コンピュータ = Nikkei computer (737), 36-38, 2009-08-19
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408753697024
-
- NII論文ID
- 40016689375
-
- NII書誌ID
- AN00369835
-
- ISSN
- 02854619
-
- NDL書誌ID
- 10313149
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles