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Description
家電部門ではシャープが4部門でトップを獲得。その一方で、圧倒的な強さを見せていたパナソニックが評価を落とし、無冠となった。しかも、大半の製品で満足度指数を下げた。 「経営理念である『お客様第一』を徹底し、アフターサービスを強化してきたのだが…」。パナソニックの坂東弘之CS本部長は、戸惑いを隠さない。
Journal
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (1502), 43-48, 2009-08-03
東京 : 日経BP
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520009408893329408
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- NII Article ID
- 40016657334
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- NII Book ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL BIB ID
- 10295287
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles