アフターサービス特集 シャープ躍進、パナソニック苦杯 不況期は 後半:2009年版 アフターサービス満足度ランキング 機能の高度化で混乱も

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  • 2009年版 アフターサービス満足度ランキング 機能の高度化で混乱も
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  • 2009年版 アフターサービス満足度ランキング 機能の高度化で混乱も
  • アフターサービス特集 シャープ躍進、パナソニック苦杯 不況期はサービスで売る
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家電部門ではシャープが4部門でトップを獲得。その一方で、圧倒的な強さを見せていたパナソニックが評価を落とし、無冠となった。しかも、大半の製品で満足度指数を下げた。 「経営理念である『お客様第一』を徹底し、アフターサービスを強化してきたのだが…」。パナソニックの坂東弘之CS本部長は、戸惑いを隠さない。

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