書誌事項
- タイトル別名
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- 2009年版 アフターサービス満足度ランキング 機能の高度化で混乱も
- 2009ネンバン アフターサービス マンゾクド ランキング キノウ ノ コウドカ デ コンラン モ
- 2009年版 アフターサービス満足度ランキング 機能の高度化で混乱も
- アフターサービス特集 シャープ躍進、パナソニック苦杯 不況期はサービスで売る
- アフターサービス トクシュウ シャープ ヤクシン パナソニック クハイ フキョウキ ワ サービス デ ウル
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説明
家電部門ではシャープが4部門でトップを獲得。その一方で、圧倒的な強さを見せていたパナソニックが評価を落とし、無冠となった。しかも、大半の製品で満足度指数を下げた。 「経営理念である『お客様第一』を徹底し、アフターサービスを強化してきたのだが…」。パナソニックの坂東弘之CS本部長は、戸惑いを隠さない。
収録刊行物
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (1502), 43-48, 2009-08-03
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009408893329408
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- NII論文ID
- 40016657334
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- NII書誌ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL書誌ID
- 10295287
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles