音楽療法ケースレポート 「学習障害児」T君の社会性の発達を促すセッション効果について
書誌事項
- タイトル別名
-
- オンガク リョウホウ ケースレポート ガクシュウ ショウガイジ T クン ノ シャカイセイ ノ ハッタツ オ ウナガス セッション コウカ ニ ツイテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 愛知教育大学教育実践総合センター紀要
-
愛知教育大学教育実践総合センター紀要 (5), 263-271, 2002-03
刈谷 : 愛知教育大学教育実践総合センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409229544832
-
- NII論文ID
- 110000079375
-
- NII書誌ID
- AA11232717
-
- ISSN
- 13442597
-
- NDL書誌ID
- 6283194
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles